あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
平安S見解
とりあえず

東野圭吾の本

秘密 時生 さまよう刃 手紙 容疑者Xの献身 ガリレオの苦悩 聖女の救済

一括まとめ買いしやした(^^;


嫁がソレ見て 一言。


オークションで買えば 安く手に入るのに・・・ (ーー)





と。









アムロ・レイ3 
その考えが デフレを引き起こすんじゃぁー(怒





節約節約も大事ですが

使うトコに使うということも大事です(キッパリ



その使うとこが

競馬なのかどうか(笑



【平安S】


マチカネニホンバレ

ダイシンオレンジ


2強ね(汗

ただですね。

あくまで個人的見解ですが

マチカネニホンバレの負けるときというのが

速い逃げ馬がいて

自分のリズムで先行できなかったとき。


しらかばSのエーシンモアオバー

武蔵野Sのワンダーアキュート


今回

トーホウオルビス

ドリームライナー

いますんでね。


軸はダイシンオレンジでいこうかと。


で相手としては

もちろん

マチカネニホンバレ

まさかの行った行ったの

トーホウ ドリームはおさえるとして


サクラロミオ

ダガノクリスエス

タマモクリエイト

ナニワトモアレ

このあたりまで。


ダート重賞は

ほとんど当たった記憶がないので

自信度 0 (笑


でわでわ









 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

東野圭吾の本を七冊とは、
しかも・・・
とりあえず、なんですねっ!!

1995年に、当時俺は小説家なので、エッセイを書くのはこれが最初で最後と言って書かれた、「あの頃ぼくらはアホでした」という本があります。東野圭吾氏の作家になる前までのことが書かれています。
前職は、トヨタ系列の日本電装の生産技術職だったそうです。
息抜きにはもってこいですので、参考まで。

平安S
毎年人気になる3連単は、7-9-4だそうですよっ!!!
2011/01/20 (木) 23:49:04 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブックオフで買えばいいのに(プププ



奥さんに一票(笑)
2011/01/21 (金) 10:29:05 | URL | 裏パパ #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
一気に買いましたが
一気に読むわけではないんですがね(汗

ちょっくら時間をかけて読んでみて
面白ければ買い増しと(^^

なんでも 凝り性なんです 私・・・
漫画も本もプラモも
やりきり派です(笑
2011/01/21 (金) 20:35:18 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
パパさんへ
コラコラ

経営者の君がそういうこと言うたらいかんやろ(--


面白い本を書くというのは
才能やからね(^^

その才能に一票ということで
印税払うっちゅう気持ちやねん~
2011/01/21 (金) 20:39:20 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
