あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
根岸Sと京都牝馬S

いやぁ

今日の穴掘りはキツカッタぁー(涙


がっちんがっちんに堅い(×。×


どんだけっつったらですよ

スコップの柄が折れましたよ(マジ汗


もし時間あるなら皆さんホームセンターで捜してみてください

あの 

金象印のスコップの 柄が


ポッキリ(笑


もはや

人間の掘る硬さじゃネーわ(苦笑



そんな本日 ですが・・・


15時ごろメールですよ。


>裏パパ

シルクロードS アーバニティで鉄板!!

複勝に〇万円ぶち込む!!!



私は本日見送りでしたんであまり気にしてませんでしたが

しっかり2着でしたね~(^^)大将


そしたらですよ


>裏パパ

楽勝 楽勝

アーバニティ買わない君なんて競馬やる資格ネー

そんな労働するより ワシの予想を参考にしなさい 小市民



という御託が(汗
 






ごもっともです! (本心




そんな彼の明日の勝負は




京都牝馬 ◎ケイアイデイジー


根岸S ◎エーシンクールディ


全財産勝負!!



だそうです(笑


皆さん しっかりパパにのっかって





全責任 取ってもらいましょう(笑




明日の夕方。。。

ヤツが神か凡人か判明する (笑



さて!
 
さりげなく

俺の予想ものっけとこ(苦笑


【京都牝馬S】

③レディアルバローザ

⑤ショウリュウムーン

⑦アグネスワルツ

⑧ヒカルアマランサス

⑨コスモネモシン

⑪リビアーモ

⑫アプリコットフィズ

3連複BOX35点


【根岸S】

軸①セイクリムズン

相手6頭

②ダイワディライト

③ティアップワイルド

⑤ダノン化モン

⑥ケイアイガーベラ

⑦ビクトリーテツニー

⑭ワンダーポデリオ

3連複軸①セイクー相手6頭 15点


明日は午前が仕事 で

午後は

研修で1カ月東京滞在する高知の友人に

闘魂注入してきますんで


更新は遅くなります(^^


ちなみに

最近 コメント返しが極端に遅くなって

せっかくタイムリーにコメントくれた方に申し訳ないので

ちょっくら承認制をはずしてみます。

スグ反映されますんで ドシドシコメントよろしくです(^^
 

特にパパ(笑


でわ皆さんよい日曜日を~




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 (土) 20:03:47 | | #[ 編集]
キャラをねつ造しないでください(涙目

しかもみーのブログに1マソだけ買った画像ありです(涙目

明日も1マソづつ複勝です(細々


つか、俺の馬券はどーでもいいから、



アジア杯は勝ってくれ、ザックジャパン(ガン見しますっ
2011/01/29 (土) 20:20:09 | URL | そのパパ #-[ 編集]
パパさんへ
俺に絡んで

ただで済むと思うなヨ(笑



ちなみに

キャラ捏造してないやろ(^^
2011/01/29 (土) 20:22:58 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ケイアイデイジーの複勝、全財産?買ったら
40倍が10倍ちょいになったらしいお(仕込みっぽいw)

デージーちゃんは狙ってないけど
エイシンはくる気がするんだよな・・・・

2011/01/29 (土) 21:57:10 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
ヤツは
有言実行ですから・・・

ン十万のPAT画像送ってくるでしょう(汗


エイシン人気がた落ちですからね
狙って面白いと思いまっせ~
2011/01/30 (日) 11:42:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
あっ。


競馬ブログやめたのに



久々に



この寒い空気味わってる(爆)


正解はヨーパパでしたね^^;
2011/01/30 (日) 17:43:42 | URL | パパ #-[ 編集]
裏パパに乗る周期は考えないととんでもないことになるよね(笑)

で、最近表パパは競馬買ってないんだろうか?
2011/01/30 (日) 18:01:57 | URL | みー #-[ 編集]
パパさん&みーさんへ
いやぁ

意外な結果だったスねぇ(汗

サンクスとジェットかぁ・・・

完全ノーマーク(爆


今週 結構自信あったけどなぁ(苦笑
2011/01/30 (日) 20:39:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
屁田糞
2011/01/30 (日) 23:13:46 | URL | は #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
