あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の結果ぁ~
地方局に勤めてる友人が

キー局への研修ということで

1ヶ月東京滞在ということで

激励に馳せ参じたわけですが。


職人なんかやってるとですね

お山の大将になりがちで

視野も狭くなりがち(汗


別の世界で頑張ってる話を聞くと

勉強になりますね(^^

激励にいって 逆にワシもやらねばと

闘魂注入されてきました~





っと

殊勝な感想はおいといて。

競馬の結果~


【京都牝馬S】

1・2着馬は来て不思議ないとして。


サンクスレアズールだがね。

良家のお嬢さんって意味らしいがぁ・・・


穴なら

軽い組とは思ったが

レディじゃなくてこっちですかぃ~(ノ_<)

しかもレディが差のない4着だけに

なんとかならんもかと(爆


去年のベストロケーションと同じ

距離実績のないクロフネ産・・・


ぐぅ~ 買えないなぁ(ガックシ



【根岸S】

セイクリムズンとガーベラの

軸の二択に正解したのはエエが


ジェット(涙

実はですね

この馬。

2年前の欅Sで狙って獲って以来

かなり追っかけたんて

出た結論が


柴山じゃ 駄目 (心底


でした(涙


ロックドゥカンプ

ダイショウジェット


貴様 いくら飛ばせば気が済むねん みたいな(汗



ここで返されてもなぁ~

ガックシですわ(T_T



今週は結構 自信あっただけに

無念です(×_×

年明けロケットスタート決めて

長いトンネルやろか

やな予感(苦笑

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
屁田糞
2011/01/30 (日) 23:15:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
