あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
東京新聞杯見解
長友君が

なんとインテルに移籍するとか(@@;


なんともうしましょうか

とうとう

でましたね

ビッグクラブへの移籍!


中田でさえ

ローマどまりだったのに・・・

城 西沢 中村

中田以外は

日本メディアでは祭られれたが

海外で成功したとは言いがたい。。。


ここで活躍すれば

MLBの野茂後状態に入るのかも・・・


バルサに長谷部とか

アーセナルに香川とか



ちょっと

興奮するなぁ(笑


おまんにかかっちょるきねぇ~

頑張れよぉー 長友~(^^





【東京新聞杯】

とりあえず


スマイルジャック

キャプテンベガ


ええかげん

返してくれよぉ(苦笑


まぁ

正味なところ

ダノンヨーヨー

ゴールスキー

フラガラッハ

4歳馬が強いという評価やろけど・・・


個人的には

ゴールスキーは並の馬


フラガラッハは昇級戦のうえ

逃げの2番はナシともいえる・・・


さすがに8歳で開花とも思えないベガ


こう考えると

ヨーヨーとジャックでいいはずなんだが。


この時点で間違ってないことを願う(笑

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

長友選手のインテル移籍は、ビックリです(笑) 日本人選手が移籍するなんて、感動です!!
2011/02/01 (火) 22:59:54 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
5三
2011/02/02 (水) 02:06:37 | URL | 手゛和 #-[ 編集]
ヒーロさんへ
過去 移籍までは到達するけど
その後は泣かず飛ばずが定番となっていますが
今度こそ
やり遂げてほしいと思います!
2011/02/02 (水) 10:30:14 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
