あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の結果ー

【きさらぎ賞】



そりゃねーよ(苦笑




⑦番がいくのはミエミエやったろうに(汗

あれだけ楽にいかせば残るよ そりゃ(涙


しかも

途中で動いたのが

デムーロだけ(また外人ネ


入れ込みの見えたオルフェーヴルが動くに動けないのはまぁ理解できなくもない。


あとなにやってんの(爆


こんなんだから

有力馬

ガイジンさんにもってかれるのよ


って まぁ

外したのが

ぶつくさ言っても説得力はない(--;



【東京新聞杯】


三浦・・・・



 
今日だけ褒めたる(笑


4角で手ごたえバッチリ(^^

絵に描いたような好位抜け出しでした~


ダノンは余裕残しであの差なら

やはり力はある

字面の7着で人気を落とすようなら全力買いです(笑


2着のキングSは

まぁ

去年の中山記念で1番人気なったくらいの実力馬に

内枠で内パク。

盲点だったと。



しかしねぇ

それよりなにより

あこまでいったら



差せよカツハル(オイ


しかも

馬連万馬券で3連複が万いかず(爆

うーん

消化不良。。。



まぁでも

とりあえず

連敗脱出メデタシと前向きに捕らえよう(^^;


でわぁ~













テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おめでとうです

三浦軸は
流石でしたぁー


来週はメンバーが
揃いそうなんで

楽しみですね
2011/02/06 (日) 19:06:01 | URL | ヨーパパ #-[ 編集]
ヨーパパさん
どもども

あの三浦がねぇ(笑



っていうか ベガ・・・

いやっ! カツハル(爆



当たってんのに悔しいという・・・

これいかに(苦笑



来週は

俺的には 京都記念のほうかな(^^;
2011/02/06 (日) 20:05:46 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 (日) 22:01:33 | | #[ 編集]
こんばんは(^^)

的中おめでとうございます(^^) しかし、ここでくるかスマイルジャック(笑) 切ったらきました(;´д`)
2011/02/06 (日) 22:24:36 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
おめでとうございます!

キャプテンベガ、惜しかったですね・・・

来週は共同通信杯に行ってきます。

昨年の負けを取り戻してきます。
2011/02/06 (日) 23:54:25 | URL | らん #-[ 編集]
おめでとうございま~す!

いやぁ tosaさん的には配当考えれば
ベガの方が良かったのかもしれませんね…
今回は私も取れましたのでご勘弁を…(笑)
2011/02/07 (月) 09:13:15 | URL | kuma #-[ 編集]
ヒーロさんへ
そーなんす・・・


それが

キルトクールっす!!


これであなたも
キルクル族です(笑
2011/02/07 (月) 19:24:39 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
らんくんへ
おー

去年のリベンジですか(^^

共同通信杯は面子も揃ってるし
楽しみですね~


返り討ちされるなよ(笑
2011/02/07 (月) 19:30:23 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
kumaさんへ
あざっす~

まぁ欲深き哀れな子羊(?)の戯言ですので許してください(^^;

今週も
共にGETといきましょう~
2011/02/07 (月) 19:32:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
