あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
フェブラリーS見解
雪だるま 
雪じゃぁっ!!






寒い・・・

南国育ちには

こたうで マジ・・・


つか これで今週の仕事が

かなり厳しくなったぜ おっかさん~(爆





【フェブラリーS】


トランセンド

フリオーソ

マチカネニホンバレ

セイクリムズン


流れますね・・・

間違いなく・・・


ならば

狙うは




シルクメビウス @テン乗り岩田



オッズ次第で単勝複勝・・・


連の相手は

トランセンド

フリオーソ

マチカネニホンバレ

セイクリムズン

オーロマイスター

ダノンカモン

バーディバーディ

ダイシンオレンジ


この中から選びたいかなと。




って

まだ火曜やん(苦笑



急がば 回れ by ご先祖様


と申しますので

もっと よく検討しましょうかね  〆(..;)


でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
悩ましいメンバーですね
メビウスは人気次第で狙いどころですよね。
でも1着はないような気がしてならない・・・
穴は私もオーロマイスター、バーディバーディ
2011/02/17 (木) 18:53:50 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
オーロはいいですねぇ~
去年全力買い予定が取り消しで(汗

バーディがホンマ悩ましい・・・
この馬あまり評価してませんが
JCDの好走が目を眩ます(^^;
2011/02/17 (木) 20:09:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
