あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
な、なんだってー!(゚д゚lll)

どうも。

田舎からの贈り物 鯉のぼり を飾りました。

・・・ちょ、ちょっとデカすぎやで おじーちゃん。。。

TOSA です。

 

桜花賞。 

 

レジ練ったー?? ネリネリ (◎o◎;)

 

なんじゃそりゃ。。。そして

にちゃく えふてまいあ さんちゃく そーまじっく

 

no _| ̄|○

 

ソーマジックは確かにありえるが

フィリ-ズRて トライアル一番レベル低い とか

ステップとして てきとーじゃないとか いろいろゆーてましたから・・・即 蹴飛ばしてもーた。。。

おまけに FTマイアも アネモネSからやん。。。

 

さらにビビッタのが 首差四着に ハートオブQ。(直線一瞬くるかと思った)

タイムも これ遅いですよね?

 

これ 解説できる人いるんだろうか?

あしたの新聞あたりで あーだこーだ 理由のたまうと思うんですが・・・

こんな結末とはねぇ~

データ派の人なんか ひっくりかえったんじゃないの?

 

おでーる十二着。 ぽんぽんぽぴーは十着。 りとる五着。

安藤様は いい位置にいると思ったニョに。。。(ノ;TДT)ノ

池添君は 後ろスギ。。。(T▽T)

たこ武ちゃんは・・・ 合コンやり過ぎ。。。ヾ( ̄ ̄*)

このレース

競馬をやり込んでる人達は納得できるレースなのかな。。。

もしや 根拠ある理由で 買ってた人いるんだろうか。。。

いろんな人のブログ見てみるか。。。

しかし 今回へこんだ・・・。

 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
いつも楽しいブロブ拝見させていただいています^^また温かいコメントありがとうございます!競馬って簡単ではないですが私のように超人気薄を◎打たないとなかなか100万馬券なんて頂けませんよね・・・3歳牝馬は益々混戦ですが今日の勝ち馬は堅実な成績ですからオークスでも好走はすると思います!ポルトフィーノが現段階で指数上位かもしれません!
来週の皐月賞も守りに入らず大穴に印つけて行きたいと思います^^
2008/04/13 (日) 20:40:08 | URL | kisao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
