あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ダウト・デジャヴ・ゾディアック 見たっす。

最近 目覚まし時計の調子が悪くて・・・

私「おーい。新しい目覚まし買っといてくれ。」

妻「携帯電話でやれば?」

私「・・・・なに?今 電話でそんなことできんのか???」

妻「・・・・・あんた いつの時代生きてんのョ。。。」

そんな TOSA です。

 

え~最近 ホンマ仕事がありまへん。

こういうときは。。。

競馬の予想か えーがにかぎる。

てことで 最近 三本 見ました。

 

ダウト

レイ・リオッタがでてるやつ。

なかなかよかったんですが ちょっと理解に苦しむラスト。。。

これは結局 女検事 が全部しくんで得をした

てゆうことで 納得したんですが。。。そーゆーこと?

 

デジャヴ

これは ブラッカイマー作だから ドンパチでつまらんかと思ってたんですが 知り合いが面白いといってたのでかりてみたんですが。。。

なかなか グーでした。グー。 ありがとう ○と○さん。

アインシュタインの理論は 聞いたことあるよーなないよーな 理解できたよーなできなかったよーな・・・

ただ 最近スッキリしない映画ばっかりみてたので 久しぶりに映画らしい映画だったな と。

ラストも あの後を 見た人に想像させる感じで ちょうどいい余韻が残りました。

 

ゾディアック。

これ 実話らしいですね。

映画自体は面白かったです。同じ実話系のブラックダリアよりこっちのほうがヨカッタ。

ただ デビット・フィンチャー監督作はいつものことかもしれませんが 

もうちょっと説明的シーンをいれてほしいな・・・

それと こういうの見るといつも アメリカ 変な人いっぱい産むんだな て少し引いちゃいます。。。

日本もそっちのほうに向かってそうで

TOSAの三匹の子供の将来が不安。。。

 

そんなこんなで これから皐月賞の予想をしよっかな。

なんせ 今月ヒマすぎて

当てないと 家族のおまんまが。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

 

 

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
