あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
あれこれ。
非日常から日常へ・・・


CM バラエティーが始まり


競馬も始まるようです


早い遅い

不謹慎いや当然

是非は

それぞれ意見があろうかと思います。 

諸問題の解決の目処がついて

さあ これから復興だぁ~

と仕切りなおしするときが

1番のタイミングだとは思いますが
 
テレビも一企業体

競馬・パチンコその他諸々で生計たててる人もいる

喪に服すことだけが能とも思わんし・・・

普段に戻って 大いに結構

笑い 遊び 余裕は

人生には絶対必要不可欠です!

あえて言えば

直接的関係のない人々は

以前と同じ生活をすることが

経済その他を維持することに繋がるわけだし

間接的な復興支援になるかと。


そのかわし

じゃんじゃんお金使いましょう(笑

普段の2倍・3倍使いましょう~

貯金より散財です(活

お金をじゃぶじゃぶ使って回すことが支援かも(^^



ただ

東北ほどではありませんが

千葉もそれなりに大変でして(汗


ガソリン不足


物資不足


停電 節電


修繕工事


そして


原発


個人的には

まったりと

競馬を楽しむ気分にはなれませんので

今週は競馬お休みしちゃおうかと。




辛抱強く生きる被災者

不眠不休で働く 自衛隊員・レスキュー隊員

命を懸けて・命を捨てて 福島原発で闘う方々

感動しております 頑張って下さい 
 
全国各地で支援の手を上げてる人々に

感銘しております お見事です

被災者含めたこれらの方々に

今後の 手厚い加護を

政治に期待したいと思います。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
無事で何よりでした^^
JRAも募金レースでもやってくれれば少しは買う人も増えてくると思うんだけど
野球やサッカー、スケートでさえ取りやめなんだから・・・

普通に開催されちゃうのも
なんだか微妙な雰囲気ですよね・・・
2011/03/17 (木) 11:29:16 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
どもども(^^
競馬の開催自体に
とくにどうこうはありませんが

とにかく今
停電が頻繁にあるし
仕事の材料も品薄(><
確実に被災地です 関東は
原発の件もあるし
いろんな催しもんは
関西のほうでお願いしたい

プロ野球セントラルは
なんなんやあれ(爆
2011/03/17 (木) 17:30:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
