あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
少しづつ~

問題山積

難題てんこもり

それに変わりはないでしょうが

少しづつ

少しづつ

落ち着いてきましたでしょうか ・・・

それでも

余震にビビリ(臆

ガソリン渋滞に辟易

材料不足にやきもき

毎日原発はどーなったと(汗

千葉でこれじゃ

岩手 宮城 福島 茨城は

過酷ですよね・・・

しかし

日本のみならず

世界中で応援の声。

移動中にラジオで聞いて

目頭熱くなります(弱

未だ闘う 

自衛隊 レスキュー

福島原発部隊

天晴れでございます m(_)m

全員無事に生還することを願っております


自分もなにかしなければという思いもなきにしもあらずですがぁ(汗


そんな中

こんなブログを読みました


報道のこと含め

考えさせられます・・・

肝に命じておきます!(誓

極端にいえば

ボランティアより

物と金って事っすね!(^^

素人が中途半端なことすな みたいな(爆


こういうの読むと

義援競馬のほうが

全然健全やなぁ~(^^

ワシはワシなりに

できる事をやりたいと思います


とりあえず

東北楽天の応援から(笑

そして

募金はもちろん

近々 復帰するであろう

義援競馬にも全力でいくべきですかね(苦笑


明日に向かって頑張れ 被災者~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

西宮の市会議員のブログを読んだ。
阪神の震災では、延べ150万人のボランティアが活動しました。
そして、ボランティア組織から指摘された1番の問題点は、被災者間のトラブル、いさかい、です。
今回は、被災地以外の首都圏でも殺伐とした空気を感じる。

月が替わったら競馬をやろうかと思っています。
2011/03/24 (木) 23:14:02 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
世の中には
いろんな人がいますからね・・・
年を重ねて
色々なことが見えたり見えなかったり。
物事を多面的に考えないとね~(^^
2011/03/25 (金) 21:04:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
