あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
久々に予想してみる。
相変わらず

原発は一進一退で。



食料

そして

各地 工場止まってて

景気の先行きは

暗雲バリバリ(爆

つーか

福島の政治家なにしとんねん

現地行けよ~


まぁ 兎に角

先が思いやられる・・・

そして 今現在の仕事も

落ち着かないっス(疲


毎日 皆で

どーなっちゃうんだろか

なんて不毛の論議ですが

意味もなく・・・(涙


こんなときこそ

趣味の世界で

世間を忘れるのがベストかと思うんですが

今はまだ

募金が優先かと思いますんで

今週も見送る予定(^^;

代わりに毎日せっせと募金したいと思います!

少額ですが(汗



G1宮杯は買おうかどうか一瞬悩んだんですが

ここは我慢で(笑


しかしG1

競馬ファンとして一応 予想はしましたヨ


◎ジョーカプチーノ

〇キンシャサノキセキ

△ダッシャーゴーゴー

▲スプリングソング


堅い決着かと。

ちなみに先週もそうでしたが

東西の有力馬が阪神1場に集まるんで

各重賞の面子が充実してますね~(^^

当てるの超難解ですわ コレ(爆

皆さんの健闘を祈ります!


でわでわ

頑張れ東北 負けるな福島~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
