あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
桜花賞見解1

桜花賞から参戦再開したいと思います

よろしくお願いしますm(_)m



【桜花賞】

レーヴの離脱で

混沌としておりますが

一応

ホエールキャプチャが1番人気か。

クロフネ産。

ポルトフィーノ

ベストクルーズ

オディール

フサイチリシャール

早熟の代表格みたいなもんで。

ぶっとんで不思議なしかと。

クイーンC経由も

リトルアマポーラ

アプリコットフィズ

綺麗に飛んでますしね。。。

切るのは早計かもしれませんが

軸にはしないでおこうと。


逆にチューリップ賞のライステラスは

王道路線来てますんで。

前走のイメージで人気落ちは確実ですから

レーヴがいないなら期待値上がるかと。

去年の菊花賞のビッグウィークのイメージで

いちかばちか一発仕掛けて欲しい(^^

しかし

岩田は選ばなかったのがなぁ(爆


あと

今回大挙押しかけてる関東馬。

ここ2週の関東馬の頑張りもあって

結構人気揃いとなりそうなんですが

栗東滞在というのが

牝馬クラシックの基本かであったかと。

フレンチカクタス

ライステラス

ホエールキャプチャ

うーん

ホエールは±0ですか。


過去のパターンでいくと

ダンスファンタジア

スピードリッパー

デルマドゥルガー

は飛ぶねんなぁ・・・



ふむふむ

なんとなく整理されたか。

今日はこんだけ~

でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
レーヴで確勝の桜花賞よりも、前走で仕上げたフレンチは危険??

1週間悩みましょう!!
2011/04/05 (火) 22:04:54 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06 (水) 11:19:12 | | #[ 編集]
らんくんへ
遅くなりましたm(__)m

子供に風邪うつされて
死亡中~


マルセリーナかなぁ?
2011/04/07 (木) 11:53:34 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
