あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
皐月賞のキャプテントゥーレ

今日から 巨人ー中日戦。

女房「あんたさー野球みるのはいいけど 熱くなんないでくんないかなー」

「うるせー!!おれも 一緒に戦ってんだぁ!!」

女房「・・・・なんなの・・・・いったい・・・」

 

すんません。TOSAです。

 

追いかけ続ける馬っていますよね?

それが ディープインパクト だったりする人は幸せだとおもいますが

私の場合 勝てそで勝てない馬を 追いかける 癖 があります・・・。

古くは 

ナイスネイチャ ステージチャンプ

最近では

ブラックバースピン ドリームパスポート

こういう馬は。。。

単勝買うと 二着。 馬連買うと 三着。 三連複買うと 掲示板。

極めつけは 馬券買えない時のレースにかぎって 一着・・・・。

 

出来の悪い子供が可愛いのと同じで

ついつい買ってしまう。。。

ビッグレースを勝たれると遠くへ行ってしまう感じがしてちと悲しい気もする。。。

二着でいい。勝たなくていいから。。。

そんな馬が今年もいます。

キャプテントゥーレ。

忘れもしない2007・10・13 中山で・・・15:00ごろ・・・

デイリー杯の予想は前日にしといたんです。

 ⑤(キャプテントゥーレ)軸で② ⑩ ⑪ ⑬ 三連複・3連単でいこう!!ってね。

ただ 東京のメインの予想が決まんない。

⑦ ⑧ ⑭ あたりでいくかな・・・

でマークシート記入・・・( ..)φ

・・・東京の分を購入。

そして デイリー杯のマークシート記入。( ..)φ

その時 ちょうどファンファーレ。

私「お このレース見てから買うか。。。」

・・・・・・・・・・・レース・・・・・・・・・・・・・

が 終わった瞬間

プルルルル~♪

(・_・) エ?

締め切りこんなに早かったっけ?買えんかったやん!!

llllll(-ω-;)llllll

なんか やな 予感が・・・・

wwwwwwwwwww・・・・

皆さんご存知のとうり キャプテントゥーレ 一着。おまけに予想大的中の上 万馬券。

llllllρ(   )lllll・・・

 

その時私は 強烈に思ったわけですわ。

こいつはズーット買い続けようと・・・

しかし 私がそうやって買い続ける馬は まづ間違いなく来ない。。。orz

 

だからたぶん皐月賞はこうなる↓

一着 つよい馬 

二着 けっこうつよい馬 1馬身差

三着 そこそこつよい馬 3/4

四着 キャプテントゥーレ ハナ差

 

・・・ありえる。コレ。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
今晩み~
キャプテンいいね!てか中日カマシタッテ下さい!打倒ジャイアンツ!
奥さん・・・怖そうですね~そんなん気合いでッセ(`´)
2008/04/15 (火) 18:13:11 | URL | kool命 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15 (火) 18:22:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
