あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
いや~めでたい ^^

あ~ 地上波野球中継 CM 長すぎ(怒・`ω´・)

あとドラマのPR・およびタレント。。。

じゃまじゃ!!○ケ!!(`Д´)

・・・熱くなって すいません。TOSAです。

 

中日 昨日今日と 連勝!!

 

昨日は。。。

上原下ろしたところで 勝負アリ!!デシタ。

やはり 上原・・・・メジャーゆうとる場合じゃなくなってきたの。

中田の調子も悪くて イライラしたけど

チェン 小林 とよかったし 守りもよかったし

いい勝ち方でした ♪

 

そして 今日。。。

川井!!気持ちはいってた~(^^)イイゾ ♪

プロ初勝利 オメデトウ!!!

西川!! 形はどうあれ プロ初ヒット オメットさん!!♪

 

なんだかんだいって

投手陣は 上出来。

あとは

若手の野手が でてくれば

言うことなしじゃないでしょうか?

はよ でてこーい 堂上 新井 平田 その他大勢

 

それにしても。。。阪神 強い。。。。ww

 

 


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
訪問履歴より覗かせてもらいました!^^

あばれんぼうサンはひょっとして・・・
私の天敵竜ファンのようですな?v-406

この日は本当にいいとこナシ・・・
昨夜は広島で勝ち連勝したものの、
本調子まで程遠いです。

私も不定期に自ブログでGや野球を熱く語ります!^^
お暇な時はお立ち寄りくださいませ。
(コメント大歓迎です)

仰る通り阪神強いですねぇ・・・
2008/04/19 (土) 00:54:19 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
