あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
天皇賞結果ぁ~
只今

強烈な腰痛と格闘中・・・



マジ

地獄(涙



そんな中で行われた 天皇賞。





なんすかね

この結果(苦笑


スタンド前でローズもグローリーも

かかりまくってましたんで

その時点でほぼ諦めました(爆


しかしなぁ・・・

マカニビスティー

トウカイトリック

このあたりが4着・5着だもんね


しかも

同じように道中まくった

ナムラは2着に粘っただけに

なんともいいようがない(><

ペルーサ

ローズ

グローリー

どういう風に理解すればいいか

わからんですわ・・・



あえていえば

皐月賞と同じく

雨馬場での結果ですので

次また揃いそうな

宝塚記念で

全力切りでいきましょうかね(笑


この程度のことしか言えんなぁ~

ほんまやる気のない回顧でスンマセン(苦笑

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
