あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
NHKマイルC見解

今年のGWは

仕事と家族サービスに

やけに忙しい毎日です(苦笑

被災地のことを考えると

能天気に遊んでいいのかという気もしますが

子供に我慢せぇというのも

酷ですし

しっかり募金等しながら

遊びたいと思います!



さて

先週の天皇賞の結果を見ると

どーいう切り口で

競馬を考えればいいのか

袋小路の気もするが。。。

一応

しっかりと各馬を把握して

強いであろう馬

適性のある馬を見つけることが

トータルでみれば正解であるはずと信じて

真面目に考えましょう(^^


ただ今年のマイルC

どの切り口から入ればいいのか

難しいところです(悩


とりあえず

長めの距離を走ってきた

コティリオンは

嫌ってみる予定(汗

小牧だし。


マイル実績のある

グランプリボス

エーシンジャッカル

エイシンオスマン

リアルインパクト


マイル血統の

オメガブレイン

ロビンフット


マイルCの穴といえば

番手グループということで

テイエムオオタカ

プレイ


2戦2勝の

へニーハウンド

アイヴィーリーグ


この10頭から

絞り込めばいいはずです(独断


まぁ

大荒れと踏んで

大振りでいきましょうかね!

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

かってもっとも興奮したレースは、雨のNHKマイルCだった。
17番人気のピンクカメオが勝ったレースで、馬券買ってました。

今年は、リアルインパクトに注目してます。
天気は大丈夫そう。
それより、来週のヴィクトリアマイルは大雨希望してます。
大雨なら、カウアイレーンでしょう。
2011/05/05 (木) 23:54:57 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
おぉー  
ピンクカメオ買ってたっすかぁ~(^^

リアルインパクト1枠で最高のトコ入りましたね!

2011/05/06 (金) 19:58:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
